広島で短期のアルバイトを探していました

大学を卒業して就職までゆっくりしようと思っていた春休みに、たくさん遊ぶつもりがあまりお金もなく、結局暇になってしまっていました。
でも折角なら長期休暇のうちに遊んでおきたいなと思い、広島で短期のアルバイトを探していました。
短期で十分遊べるほど稼げないかなと思っていたところ、夜のお仕事を見つけました。
その時給の高さに驚いて、短期でもOKとの記載がありましたので、少しの間だけアルバイトさせてもらえないかなと思いましが。
ですが、キャバクラなんて初めてのことでしたし、危ない世界だというイメージが消えず、とりあえず友人に相談することにしました。
短期アルバイトを広島で探す
その友人は過去に広島市内のキャバクラでアルバイトをしていた経験があり、そのときのことを詳しく教えてくれました。
怖いと思っていたけど、本当にお客さんと楽しくお話をしていればいいだけで、送り迎えもあるから夜でも安心だよと言ってくれたのでその仕事をしてみることにしました。
短期でしたが、たくさんのお客さんとお話ができ、また就職についての悩みまで聞いてくださるお客さんもいて、充実した春休みになりました。