短期で稼げる広島のアルバイト

広島で大学生活をしていた頃、短期で稼げるところはないかなと探していました。
夏休みを利用して友達と旅行に行きたくて、その資金稼ぎをしたかったからです。
でも昼間は大学にいるし、夜間で短期のアルバイトがなかなかなくて困っていました。
そんなときに友人に稼げる短期アルバイトを紹介されたんです。
それは広島の流川でのお仕事でした。
広島の飲み屋街といえば流川と言えるくらい大きな街ですが、大学生の私には高額な料金を払う余裕はないので行ったことはありませんでした。
なので、女の子のお店で男も働くことができるなんて当然知りませんでした。
そこで働いていた友人に一緒にどうかと誘われたので、一緒なら安心かと思い働いてみることにしました。
夜間働いていると大学生活に支障が出るかと心配もありましたが、無理のないようにシフトを調整してくれたので、毎日元気に大学生活を送ることができました。
短期で稼ぎたいなと考えていた自分にぴったりでしたし、友人と一緒だったこともあり、楽しめたアルバイトでした。