電話占いに電話してみたんだけど、本当に当たることを実感

最近、若い世代から支持を受け、話題になってきているのが電話占いらしいです。

占いって、実際に会って会話なりカウンセリングなりして、相手の身振り手振りからその人の性格等を予想して、そこから未来を判断してるのだと思っていましたが、まさか電話で占いとは…。

果たして当たるのだろうか?

どうだろう?

と疑問も持つとともに、かなり興味もあったので、実際に電話占いしてみたことがありました。

お相手は、関西風のはんなりした話し方をする、若そうな女性の方でした。

悩みを聞かれたので、べたに「恋人ができない」と相談してみました。

事実、彼氏募集中だったので。

すると、そうですか、の後に私の好きな食べ物とか、趣味とかたわいもない話を5分ほどした後に突然「最近新しいシューズを買った男性が周りにいませんか?

」と質問されました。

丁度その頃よく一緒に出かけていた男性と、つい2、3日前に一緒にシューズを買ったばっかりでした。

「思い当たる方はいますか?

その人が今、あなたのことを考えていますよ。

それが愛情なのか友情なのかはわかりませんが、かなり思いが強いです。」もう、本当にびっくりしました。

なぜ、電話占いなのに当たるんですか?

と聞くと、私の「気」を辿って霊視をしたのだとか。

未来が明確にわかるわけではないが、今、私の周りに起こっている様々な思いや情を読み取ることによって、これから私がどう動くのが適切なのかを一緒に考え、アドバイスをしているだけ。

言ったことが当たるかどうかは、あくまで私次第だよ、と。

特に思い詰めるほど悩んでいたわけではないんですが、とても安心し、その方の言葉がすっと入ってくるようでした。

2週間後ぐらいですが、その男性から告白を受けました。

その時には私にもお相手ができたのでお断りしましたが…。

告白してもらったときは鳥肌が立ちましたよ。