インスタグラムを始めたけど、フォロワーを増やしたい

最近インスタグラムを始めました。
SNSは初心者で、もともと自分のことをあれやこれやと文章で書いたりするのは恥ずかしくて苦手です。
だけど、写真がメインのインスタグラムなら、休みの日やランチのとき、旅行に行ったときにスマホで撮った写真を、気軽にアップできるかなと思い、「これならできるかも!」と始めました。
他のSNSと違って、文章がメインではないからすぐにアップできるのが魅力でした。
初めてしばらく経ったのですが、全然フォロワーが増えないことに悩んでいます。
ただただ写真を上げるだけではなかなかフォロワーは増えませんよね。
でもせっかく始めただから、たくさんの人に見てほしいし、フォロワーを増やしたい。
フォローが増えたら、やる気もアップするというものです。
インスタグラムでフォロワーを増やしたいと思った時の方法
フォロワーを増やしたいなら、どうしたらよいのか、調べてみようと思います。
たくさんフォローされている人のページを見て勉強するのもいいし、フォローを増やすためのサイトを研究するのもいいですね。