もっともっとインスタグラムのフォロワーを増やしたい!

友達、知り合いのフォローを確保できたら、次は知らない人からのフォローも増やしたいですよね!世界中で使われているアプリですから、せっかくなら海外のフォロワーも増やしたいし、インスタグラム上の友達もほしいなあと思ってしまいます。
身内でない人にも自分のインスタグラムを見てもらうにはどうしたらよいでしょうか?調べてみたところ、ハッシュタグというものが便利な機能のようでした!ハッシュタグを写真やコメントに付けると、そのハッシュタグを検索した人に、自分の写真が目に留まる機会が増えます。
人の目に触れる機会が多くなると、それに従ってフォロワーも増えていくはずです!ということで、それからというものアップする写真には全て、10個ぐらいハッシュタグを付けることにしました!すると、付けていなかったころと比べると驚くほどいいね!が増え、フォローも増えていきました。
いいね!をくれた人には、ちゃんといいね!を返すというのも大事ですね。
自分の写真を見ていいね!をくれた人は、フォローしてくれる可能性がとても高いので、漏らさずチェックしていますよ。