浮気調査を依頼した後、夫が大阪市内のどこへ行っても安心に

私の夫は営業マンで、大阪市内のあちこちを仕事で駆けずり回っています。
それだけに、一体大阪のどこでどんなことをしているのか全然掴めないという不安が常にありました。
しかし今では、安心できる探偵社に夫の浮気調査を依頼しているため、夫が大阪市内のどこへ行ってもあまり心配しなくなりました。
まだ探偵の方から浮気調査の結果が来ていないため夫が本当に浮気しているのかどうかは分かりませんが、今はとにかく信頼できる探偵の方の調査結果を落ち着いて家で待とうという心持ちです。
だって私がここで慌てたところで結果が変わるわけでもありませんし、私が変に夫への態度を変えたら、私が裏で何かしているんじゃないかと夫に感づかれてしまいますからね。
まあもし本当に夫が浮気なんかしていたら今私が気持ちを押さえている分まで全て解放してとっちめてやるつもりです。
そのために現状は大阪の自宅でゆったりと浮気調査の結果を待ちつつ、心の中で夫をどのようにとっちめるか作戦を立てておこうと思っています。