美少女がゾンビをなぎ倒す!斬新なゲームがあった

ゾンビが出てくるゲームは多数ありますが、主人公が超絶美少女で、さらにゾンビも美少女っていう斬新なゲームを見つけました。
ストーリーは人間がゾンビ化してしまい、主人公は最後の生き残りっていう、ゾンビものでは王道ストーリーですね。
しかし実際やってみたところゾンビもかわいいのでちょっと倒すにはかわいそうになったりもするんですが、操作性もよく、バッタバタ倒していく感じなので割と爽快感があります。
また、使用できる武器も刀やバット、銃や手榴弾ととても多いのでやりこみ要素も抜群なんです。
そしてさらにその武器を強化したり進化させたりといったことも出来るのでなかなか楽しめそうです。
しかも武器を進化させるのに使用するアイテムはパンツなんです(笑)パンツで武器を強化するなんて初めて聞きました。
そしてゲームを進めていくと使用できるキャラクターが解放されていきます。
主人公含め5人いるのですが、もちろん解放されるキャラクターというのも、美少女です。
しかも起用されている声優さんも有名な方ばかりという贅沢なゲーム。
一度お試しあれ。